★ゲットンその1(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ゲットンその1(`∀´)★

先日、岡山市にあります「BUGBUG」さんへお邪魔した際に、以下のルアーを購入~♪




友蔵FREEDOM blog-2010070420220000.jpg


・メガバス/VIOS TKフライ


・OSP/ベントミノー




TKフライは、スモラバのトレーラやダウンショットでの使用の為、購入しました☆これからのサイト戦で活躍してくれると思いますので、期待しております('-^*)/




ベントミノーは、持っていなかったカラーでしたので、即、ゲットンです!!




フラッシュ性が高いカラーなので、リアクション攻めの際に、活躍してくれそう♪ベントミノーには、まだ封印が隠されている感じがするので、もっと使い込みたいですね(^O^)/




最近は、懐事情により、購入するルアーの数が少ないんですよね・・・(´д`lll)




とは言え、後程更新します「ゲットンその2」の記事では、とあるカラーのルアーをたくさん買っちゃいましたが・・・( ̄◇ ̄*)エェッ