★潜入しちゃった(°Д°)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★潜入しちゃった(°Д°)★

今週の月曜日から関西出張中なんですが、今回は、絶対に釣具屋さんには行かないと決めてました( ̄0 ̄)/

決めてたんです!!マジで!!ホントに・・・(>_<)

しかし、気が付けば、釣具屋さんに潜入しとるワケですよ(-゜3゚)ノ


なんでや~!!何でなんや~???(病気かっ!?)


と言うことで?写真のブツをゲットン♪


友蔵FREEDOM blog-2010061421250000.jpg

この前の撮影で、ジョイクロのテールが取れてしまったんですよね(T-T)


今回は、こんだけのお買い物~( ̄0 ̄)/


こんだけの・・・!?


こんだけ?


ホントに???



・・・。


そんなワケないでしょ~!!

はいっ!!この子をゲットンです♪( ̄▽ ̄)ノ″

友蔵FREEDOM blog-2010061520570000.jpg

多くは語りません・・・(ノ-_-)ノ

次回の撮影で、このアロワナくんには頑張ってもらいます♪( ̄▽ ̄)ノ″