★メンテオイル(^o^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★メンテオイル(^o^)v★

友蔵FREEDOM blog-P1000917.jpg

実は友蔵、全くと言ってよいほど、リールのメンテをやらないんですよね(°Д°)

そんな友蔵も、たま~にオイルは差すんデス(^-^)/

愛用しているのは、海外製の写真のオイル!!

釣り専用ではありませんが、オイル性能が長続きするタイプですので、メンテ下手な友蔵にはピッタリなんですよね(`∀´)

もうすでに、5年は愛用してますね☆


さて、話は変わって、明日ですが、友蔵がシークレット的に使用しているトップルアーを紹介します!!

ちなみに、メーカーは、メガバスさんです(`∀´)

今では、完全に忘れさられているルアーなんですが、、実は凄いんデス☆テキな♪

お楽しみに~(^o^)/