★友蔵T.F.G.C(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★友蔵T.F.G.C(`∀´)★

最近、このネタばかりですみません( ̄▽ ̄)何せ、初めてのオリジナルTシャツなもんで、嬉しいんデスよね(*^ー^)ノ♪

さてさて、早速、着てみたんですが、それがこの写真です(^o^ゞ

友蔵FREEDOM blog-P1000907.jpg
友蔵FREEDOM blog-P1000908.jpg

このカラーバージョンは、友蔵の仲間内のみの限定品ですので、このT.F.G.CのTシャツを着たバサーをフィールドで見かけましたら、遠慮なく声を掛けて上げて下さい!!

Goodな情報交換が出来るかも知れませんよ(*^ー^)ノ♪

そして~、皆さん向けに一般販売するホワイト生地にブラック印字バージョンも着ちゃいました(^o^ゞ

友蔵FREEDOM blog-P1000909.jpg
友蔵FREEDOM blog-P1000911.jpg

友蔵自身が、かなりイカツイ感じですのでアレですが、爽やかな色合いだと思います(^o^)/

販売開始時期を含め、もっと詳しく知りたい方は、友蔵FREEDOM HPまでお越し下さいませ(^o^)v

ん~、早くこれを着て、出撃したいですわ!!


友蔵FREEDOM HP

http://www.bbweb-arena.com/users/a0710/