★出撃~(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★出撃~(`∀´)★

友蔵FREEDOM blog-P1000790.jpg

予定通り、明日、出撃してきます!!


しかし、やってくれちゃってますね!この天候!!


先週の暖かい日々が続いた直後に、3日連続で冷たい雨が降り続き・・・、明日は晴れる?ものの北風ビュービューの極寒予報!!


しかも、1ヶ月ぶりの釣行ってことでの「釣り感覚の衰え」が見事にプラス(°Д°)


ここまで、やってくれたなら、開き直れますわ(#`皿´)


明日は、気楽に早春のプライベートDVD撮影の予定でしたが、マジモードで撮影をやらんとバスを触ることが出来ないでしょうな(+_+)


まあ、ええですわ!!明日は、友蔵イズムを全開にしてやったりますよ(`∀´)


待っとれよ!!バスちゃん達!!(でも、お手柔らかにね♪)


そうそう、それとお知らせがあります(^o^ゞ


明日発売のロッド&リール誌に友蔵がカラー1ページで登場しますよ(^3^)/


気になった方は、チェックを宜しくです(*^ー^)ノ♪