★何故ゆえに???(°Д°)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★何故ゆえに???(°Д°)★

友蔵FREEDOM blog-2010032322020000.jpg

お伝えしてる通り、友蔵の次回釣行は、3月26日なんですが、なんすか?この天気・・・(°Д°)


当初、全くの縛りナシの完全プライベート釣行を予定してましたが、色々ありまして、急遽、DVD撮影をすることに!!


まあ、それはよしとしても、この天気・・・(°Д°)

ここしばらく、ずっと暖かかったのに、今日から木曜日まで、冷たい雨が降り続くとの予報(ToT)


金曜日は、天気こそ回復するものの、最高気温9℃という真冬並みの天候みたいですね(T-T)


翌日の土曜日からは、また15℃前後の暖かい日が続くそうな・・・(#`皿´)

真冬編撮影も、全日程、悪天候でしたが、何で撮影となると天気が崩れるのか???


友蔵の日頃の行い?DVD撮影の呪い?バスの祟り?


まあ、何にせよ、1ヶ月ぶりの釣行なんで、楽しんできます(^-^ゞ


バスちゃん、待っとれよ~(^3^)/