★着弾(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★着弾(`∀´)★

友蔵FREEDOM blog-2010030923030000.jpg

つい先日、写真のパンが自宅に着弾~(`∀´)


前にもご紹介しましたが、コスプレーヤーなどで、ロドリ誌面でお馴染みの堀内さんからの贈り物です!!

堀内さんは、地元で有名なパン屋さんを経営されており、前に送って頂いた際に、そのあまりの美味しさにビックリしたんですよ!!

で、ご無理を承知で、またまた送ってもらったという次第であるのです(`∀´)

今回も、ハンパない旨さ!!堀内パンを食べてしまったら、他のパンを食べれなくなってしまいます(>_<)

堀内さん、ありがとうございま~す(^3^)/また宜しくお願いしますね(笑)


当ブログの過去ページに、堀内さんのパン屋さんの連絡先が記載してありますので、お近くの方は行ってみて下さいな(^o^ゞ