★第2回岸スタ3次審査結果発表!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★第2回岸スタ3次審査結果発表!!★


友蔵FREEDOM blog


本日、ロッド&リール3月号が発売になりました!!

今月号に、09年12月6日に、千葉県雄蛇ケ池で行われた第2回岸スタ3次審査の模様が掲載されています(^-^)/



友蔵FREEDOM blog


128ページから133ページにかけて、オールカラーで掲載されております!!

結果は見てもらえば分かりますが、友蔵は残念ながら、3次審査で敗退することになりました(T_T)


しかし、自分のスタイルを貫き通した結果での敗退でしたので、悔いは全くありません。


友蔵が、如何にして当日を戦ったのか???詳細は、友蔵FREEDOM HPにてアップしております。また時間がある時にでも、ご覧になって下さいな!!「photo」コンテンツ内にアップしておりますよ♪
「友蔵FREEDOM HP」

http://www.bbweb-arena.com/users/a0710/



友蔵FREEDOM blog

今回、友蔵も、こんな感じで紹介されております!!ですが、「カラフルなセントクロイが2本」と記載されていますが、「コンテンダー」なんですよね・・・(゜д゜;)まあ、いいんですけどね・・・。


このポーズ、どこかで見た様な・・・!?はい!!友蔵DVD Vol.1をご覧になった方はご存じですよね!!オープニングで、「動く友蔵♪動く友蔵♪」と言っている際のポーズです。何故か、あのポーズが、DVDを見て下さった方に大ウケなんですよね~。カナモも、めちゃ気に入ってくれてたみたい・・・。何故!?



友蔵FREEDOM blog


更に、編集部からは知らされていなかったのですが、105ページにも友蔵が!!

友蔵DVD Vol.4秋編の紹介がされていました\(゜□゜)/こちらも見てみて下さいな♪


そんなこんなで、友蔵の岸スタは幕を下ろしました。結果的には、残念なものとなりましたが、良き仲間とも出会え、非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。釣り仲間の輪も広まりましたしね!!


応援して下さった皆様、誠に有難うございました!!感謝してもしきれません!!


また何かの機会に、ロドリ誌面に登場するかも知れませんので、引き続き、応援の程を宜しくお願い致します!!


しっかし、岸スタは楽しかったなぁ~♪関係者の皆さん、有難うございました!!又、岸スタ候補生の皆さんも、有難うございました!!機会がありましたら、またご一緒致しましょう!!


それと、雄蛇ケ池!!!友蔵が、転勤などで関東へ行った際は、マジで通い詰めたるからなヽ(`Д´)ノ覚悟しておくよ~に♪