★やっちまった(*  ̄O ̄)ノ★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★やっちまった(*  ̄O ̄)ノ★

友蔵FREEDOM blog-P1000609.jpg
ついさっき、驚愕の間違いが発覚(°Д°)

岸スタ指令その3の件で、女の子に持たせないといけない栄養ドリンクは、リポビタンDなんですが・・・(°Д°)


友蔵が、愛娘に持たせていた栄養ドリンクは・・・。
「オロナミンC」(T-T)

どこで勘違いしたのか!?完全なる凡ミスですわ(ToT)

この間違いをロドリさんなら、笑って許してもらえればよいのですが・・・(+_+)

恐らくダメでしょうな。と、言うことで、友蔵の岸スタは、こんな感じで幕を降ろしそうです(ToT)

応援して下さった皆さん、申し訳ないですm(__)mその分、友蔵DVD秋編の撮影を頑張ります!!

しかし、何故にあんなミスを犯してしまったのか!?う~ん( ´△`)