★FVC特派員 (^-^ゞ★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★FVC特派員 (^-^ゞ★

友蔵FREEDOM blog-P1000448.jpg
友蔵HPでも少し紹介してましたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・( ̄0 ̄)/

この4月から、釣りビジョンさんのモバイルサイト【FVC】の特派員になっております(^-^ゞ

FVCサイトでは、全国に散らばった特派員が、旬な情報を提供する趣旨となってます(^o^)

友蔵も、釣行記を書かせて頂いております!原則、HPと同じなんですが、文章を少し変えてみたり、HPでは掲載してない部分を加筆したりしています(^3^)/

先日も、友蔵流リリーパッドの攻め方をこの前の47cm捕獲を通して書かせてもらいました(^○^)

友蔵の場合、釣りビジョンさんから直々のご指名でしたが、特派員には、規定をクリアすれば、誰でもなれるみたいですよ(^人^)

是非、FVCサイトにも遊びに来て下さいなO(≧▽≦)O

ちなみに、写真のステッカーは、特派員になれば貰える非売品です(^人^)