ブログを振り返ると、昨年11月から更新してないようです。

今年に入って仕事が大変なことになり、今日は久しぶりの連休でした。

バイクもずっと乗ってませんでしたので、春めいた陽気の今日、街乗りでしたが30キロ走ることができて気持ち良かった〜(^O^)/

昨年まではマイカーがなかったので寒くてもバイク通勤で頑張りましたが、今年はマイカー(バモス君)に甘えてしまいました^^;



先ほど散髪してきたんですが、会計する時に20歳くらいの娘さんに「シルバーですよね?」と3回言われました。2回も違うって言ったのに。
さすがに3回目は「まだ50だけど」と捨て台詞を残し帰宅しました。
そんなに歳に見えるかな〜?

ま〜、若い子からしたら、50も60も変わらないのかもしれないけどね!