これも先週末の内容となります。


埼玉のサカグチさんが東海地方に車中泊の旅に来るってことで、オイラも便乗して来ました(*^^*)



今回も画像中心でいっちゃいます。



盆休みに郡上まで4時間程度と調べがついているので、11時くらいにのんびりと出発。

前日に車中泊をするって嫁さんに伝えたところ、険悪な雰囲気になってしまったんで困ったもんです。
困ったもんは遊びほうけてる(方言かなぁ?)オイラかもしれないけど・・・(;´Д`A


道の駅 古今伝授の里やまとに到着。
すぐ横に温泉施設もあり、めちゃ込みです。
{7AD20EEB-4578-4690-9947-B69E93FE3DC7}


サカグチさんと合流して明るい時間からカンパイです〜(^O^)/
{2390A9C1-99E5-4659-A7BC-7663188E1282}


車に戻り宴の支度をするサカグチさん。
いつものポーズ、指が切れちゃった〜^^;
{1FDFBEEB-25C2-4BED-AE34-42208AD984F9}


BAR 八ツ池の開店!
{2026E476-3A0B-4C36-ACC0-FEFF195F8009}


ハイ、食材はサカグチさん任せになってしまいました。すみませんね〜。
{4644E6BC-9748-496C-BB2C-9568E787E383}


オイラはサンマの蒲焼(缶詰)の炊き込みごはんを作ります! ・・・が、この後大変なことに
{CB4437F7-00CC-4AD1-935B-DBF248A7FFD3}


いつもはトレーの上でごはんを炊くんですが、この日は忘れて下の板(特性テーブル)に火が着きました(;´Д`A
{681E1C3D-5A9C-4744-A637-9C963E03F1B4}


何となく出来ました(*^^*)
内緒ですが米を水に浸しておくのを忘れちゃってます^^;
{C18ED4E0-50C9-4B8A-9685-E99D056782F0}



続く