先週からも少しずつバモス君の車中泊仕様を進めています。

まずはベットになるコンパネにカーペットを敷きました!
{3027D0E8-BAC2-45E2-BD8B-03F2FEC90C14}
この上にキャンプで使ってる銀マットを敷きます(^O^)/


それと本日ホームセンターで購入した扇風機(*^^*)
{6A077E61-A547-478A-B985-B6D4336E7698}
買ってしまってからどうしようもないですが、ちょっと風力弱かった〜\(//∇//)\
前に買ったジャンプスターターで試すと1%で1分少々動いたんで、MAX1.5時間程度となります。
乾電池でも動くタイプを追加したいんですが、今月は難しいなぁ〜^^;


あと棚の下に100円ショップのカゴを付けました。
{51B3852D-F58D-4F2B-AC94-776B324D5063}
フックに引っかけてあるだけなんで、出し入れがちょっと面倒です(*^^*)


未だに妄想車中泊で楽しんでます!
さて、実践車中泊はいつになるでしょうかね〜?