やっと梅雨が明けた我が地方🙌


8月になりましたねイルカ

1年はここからが案外早いんだよねダッシュ

先のことはなんとかなる

とりあえず今を楽しみたいと思います


我が家の故障していたエアコン

夕方室外機の基盤交換をしていただき

無事に復活しました🙌


ただね~💦

業者さんがいらっしゃると

動いたんですよね〜驚き

病院行ったら元気になるみたいな?

壊れてなかったようなんです泣き笑い


業者さんが

まずエアコンの電源を入れて

エラーコードを確認されようとするも

普通に動いたものだから

エラーコードが表示されなくて

「動いてますね〜」

「動いたんですか?でも一昨日は電源が点滅したんですが…じゃあどうなるんですか?」

「壊れてないようなので

直しようがありませんね笑

と仰っしゃられて💦

「エラーコードは確認されたんですね?U4でお間違いありませんか?」

「主人が確認したので私はコードを見ておりませんがU4と聞いております」

「U4は基盤なので交換していきます」


交換が終わると

「だいぶ錆びついておりました」

と仰っしゃられて💦


塩害かな…

基盤交換何度めやろ驚き

機種によっては当たり外れあるよね?


なにはともあれ

安心保証期限中に交換してもらえて

良かったです🍀


8/1(木)晴れ

お弁当

わかめご飯
からあげ
ネギ入りだし巻き卵
無限ピーマン
かぼちゃサラダ
ミニトマト

晩ごはん
プルコギ丼
かぼちゃサラダ
ミニトマト
具だくさんワカメスープ


明日は気分転換してこよっと〜🙋