萎えるわ書いてる途中のが消えた泣


気を取り直して頑張る💦


今日は雨降りだった我が地方

湿度が高くて蒸し暑かったです🫠

そんななか

リビングのエアコンが突然故障💦

いつものように

夕飯時になってから

リビングのエアコンをつけるも

暫く経っても冷風が出ない💦

あれ?動いてる?

よく見たら電源ボタンのランプが点滅

エラー番号を調べると

室外機の基盤の故障だとか…

えっ💦基盤交換って高かったよね?

慌てて電気屋の安心保証の入会日を

確認した旦那

10年保証はギリ来月末まで有効だった

この時期の故障は良くないけど

とりあえず無償かも…セーフ泣き笑い

いうても素人判断💦

業者に

みてもらったわけではありません

そんなわけで

遅い時間だったけど

すぐに電話して受付てもらったわ

混んでなければいいけど…🙏

幸い今日は太陽が差してなかったので

室温が高くないのが救い

けど

明日からまた暑い日が続くよね?!

昼間エアコンつけてないとはいえ

無いとやっぱり困るんだ〜💧💧💧


とりあえず明日は

もたもたのリビングを片付けますてへぺろ

何時でも業者にはいってもらえるように😅


7/30(火)雨/くもり

お弁当

梅干ご飯
テリヤキミートボール
だし巻き卵
春雨サラダ
ピーマン塩昆布
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
鮭の梅焼
ミニトマト
豚バラ茄子のだし醤油
えのきとじゃがいもの味噌汁

暑い日が続くので

皆様も気をつけてね🙋