暑い日が続きますね💦

そんななか

町内草刈があった今朝

少しでも涼しい時間帯にと

早朝にあったのですが

旦那が出てくれたので

妻は戻ってくるまで寝てましたてへぺろ

私は旦那の汗だくの衣類を

二本指でつまんで

洗濯機に投入しただけ泣き笑い

とっくに冷めてるので

汚いものは一緒に洗いませんよてへぺろ

そんな朝から始まった今日は

東京に住んでる人が羨ましいと

思いながら過ごしてました

30歳若かったら飛びたかった飛行機

まぁそれはさておき驚き

ちょこちょこ27時間テレビを観ながら

芸人って凄いキラキラとリスペクト

ダンス大会熱かったですねおいで

やっぱりどんな輝かしいことにも

陰の努力があるんだよね

もらい泣きしそうになりながら

見つめたババァでした

私も頑張ろ泣き笑いん、何を?


7/21(日)晴れ/雨

昼ごはん

余り物の消費のためバラバラ笑

晩ごはん
ごはん
ぶり塩麹焼き
切り干し大根中華風サラダ
トマト
豚バラ茄子のだし醤油和え
(山本ゆりさんのレンチンレシピ真似た)
レトルト卵スープ

暑いのでレンチンレシピ有り難いわ♡

ウチは

3倍濃縮昆布だしと醤油で和えて

1時間半程おいて

食べる前にまた少しチンしたら

味がしみてて美味しかったです

楽チンなのでリピ決定指差し


明日は

気の進まないことがひとつあるわ驚き

では🙋