蒸し暑かった我が地方

ですが…

我が家はまだ昼間エアコンなし泣き笑い

ウチのところ案外また大丈夫おいで


娘今朝着替えたと思ったら

上下夏の体操服姿

思わず本音が出ちゃったよ

「それで行くん?ラフすぎない?」

「今週あと3日やしいいかな思って」

何だその理由💦もう夏休み気分じゃん💦

「電車のなか胸の名前隠しときな」


熱中症予防の為だっけ6月後半から

体操服登校がOKになった娘の学校

正直どうなの?と母は思っています

体操服なら

アイロンがけしなくていいから

非常に助かるけども

修学旅行でブラウス枚数増やしたのに

着ていかないとなると勿体無いわ💦

こんなことなら

最初っから言っといて欲しかったよ💔

1枚5700円もしたのに泣き笑い

4枚もあるのに泣き笑い

何のための制服なのよ📣


そんな週の始まり

母は今日も

平々凡々な日でございました🍀

只今家事合間に刻み刻み

アマプラで「前科者」視聴中〜

まだ途中だけど惹き込まれています


7/16(火)くもり晴れ

お弁当

梅干しご飯
ピーマン肉詰め
ネキ入りだし巻き卵
牛肉とごぼうのしぐれ煮
小松菜胡麻和え
ミニトマト🍅

晩ごはん
ごはん
煮込み豆腐ハンバーグ
かぼちゃサラダ
レタス
トマト
茄子と油揚げの味噌汁

では🙋