昨晩ブログをあげた直後にキタ〜笑い泣き

平凡な主婦に潤いをありがとう♡

楽しい2時間でした♪

ちょっとした浮気みたいもんよ泣き笑い

知らんけど😅

その名残か今日は

「にじ虹」が頭の中をグルグル

回ってました単純か

散歩中に雨が降ってきたから

歌ったら止むかなとやまなかったけど😅

晩ごはん作りながらご機嫌か?

そしたらリビングにいた娘が

「ののかちゃん歌ってたやつ💡」

って

「いや、合ってるけど違うわよ泣き笑い


ラララ〜にじがにじが

空にかかって

きみのきみの気分もはれて

きっと明日はいい天気

きっと明日はいい天気


歌声に軽く震えたわ〜おねがい

暫く頑張れそうよ泣き笑いやっぱり単純


さてさて

我が家の3連休はあっという間に

終わろうとしています

特に何もしなかったなぁ💦

ただ娘に

「勉強しないのは自己責任だからいいけど自分の進路はそろそろ本気で考えようね」と話したわ

そろそろ懇談あるけど

何を話していいか?


7/15(月)くもり晴れ/雨

昼ごはん

冷しそば
娘は冷凍の焼きおにぎり

偏りがひどいが…💦


晩ごはん
ごはん
サバの甘酢あん
煮物
なめことワカメの味噌汁
スイカ🍉

あと3日行ったら夏休みうずまき

日が経つのが早過ぎる泣き笑い

では🙋