激しく雨が降る時間帯もあったり

穏やかな時間帯もあったり…


娘は進研記述模試で学校でした

弁当持参で自己採点まで終えてからの

帰宅でした

一昨日あたりから風邪気味の娘

テスト中は鼻タレ小僧状態で

大変だったんだって👂

「なら余計に解けんかったん?」

と聞いたら

「ううん、垂れてなくても解けん」

あんぐり

今回は国語はまだ読めたけど

英語が難しかったそうです👂


帰宅してからは

歌番組にかじりついてましたルンルン

好きなことへの

切り替えだけは早いわ泣き笑い


7/6(土)くもり雨

お弁当

炒飯
生協のミートボール
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
厚揚げ肉巻き
レタス
トマト
春雨の中華風サラダ
ワカメと卵焼きの味噌汁

蒸し暑い日が続きますが

水分補給して

乗り越えていきましょう