7月ですねカエル

まだアンメット熱が冷めやらぬ中

新しいドラマがスタート〜

心の準備まだなんですけど💦


今日仲良しママ友とあれやこれやと

ライン会話してたんだけど

暇人言わないで〜

アンメット観てなかったって言うから(マジで良かったオススメするから最初からちゃんと観て最後まで観たらまた初回戻って観て〜今期イチ!)と伝えたら


旦那さんが観てらしたらしく

(面白かったけど記憶障害のドラマばかりでそんなもんかなって旦那言ってたよ)ってラインが返ってきたもんだから


いつも冷静な私が

ついついヒートアップしてしまい

良かったところを

熱く語ってしまったわ驚き驚き驚き


そんな週のはじまりはガチ降りの雨

朝は警報が出て電車が大幅に遅れ

娘は学校に着いたら

1限目が始まってたとか👂

こんな日は

遅刻扱いにならないから大丈夫だけど

安全第一とはいえ

電車って天候に左右されがち💦

先週テスト終わった娘は

今日は久しぶりの部活でした

ほんと休みばかりで

上達してるんだろうか???


7/1(月)雨/くもり

お弁当

梅干しご飯
ハンバーグ
だし巻き卵
ひじき煮
小松菜と人参の胡麻和え
ブロッコリー
ミニトマト

今宵は旦那が飲み会だったので
娘と二人の簡単晩ごはん
ビーマンライス
トマト
キウイフルーツ
レトルト味噌汁

ではまたね🙋