どんな素敵な言葉を並べても

嘘っぽくなるから

なんて良さを伝えたらいいのか

わからないけど

兎に角

素敵なドラマに出会わせてもらい

ありがとうございました🙇


アンメット最終回

ご覧になられましたか?


私的には今期イチでした♡

いや

過去にハマった数々のキュンドラマを

抜いて過去イチかもしれないわ泣き笑い


残念なことに

仲良しママが観てなくて💦

でもこの感動を誰かと分かち合いたい

とウズウズ

千葉くんと野呂さんにでも

聞いてもらいたいところ笑


語彙力がなくて

私の熱量を上手く伝えられないのが

残念💧


1話からスルーされた方には

是非とも何からの形で

観てもらいたいなぁと思います

シツコイか😅


お時間あったら

杉咲花ちゃんが演じた

川内ミヤビちゃんのインスタも

開いてみてくださいおいで

ドラマと連動して

仲睦まじい姿に萌えますおねがい

ミヤビちゃんのフォロワー数が

伸びてきてるびっくり

と思ったら

三瓶先生を演じた

若葉竜也くんのインスタも

フォロワー数が増えててキラキラ

嬉しいけど

あんまり人気者にならないで欲しい

複雑でスミマセンてへぺろ


二人の演技ほんとに良かったですよね

最終回なんて

映画を観てるみたいでした

昨晩テレビ前1mの距離で

リアタイしてたのに

今朝すでに我慢出来ず

娘が帰ってくる前に復習泣き笑い

冒頭の手を握ったシーンからまたまた

涙腺が緩んだわおねがい

手を握るとか、見つめるとか、

ウンウンウンと頷くとか…

キスシーンなど無くったって

感情がとても伝わったよおねがい

繰り返される台詞もいい台詞が多くて

刺さりました

ほんとメモって覚えておかないとね💦

使うとこないけどさ😅

えへ驚き

あんまり書くと

嘘っぽくなるのでそろそろやめますね

散々書いといてやけど😅




では気を取り直して…笑


今日は娘が期末考査2日め

日本史、生物、数b

苦手な3教科でした

なので、

「どうせ全然だったんでしょ?!」

聞いたら

「なんで決めつけるアセアセ

それが意外と書けた」て

天邪鬼ね〜まぁ、それなら良かったけど😅


では今日のごはんいきますスプーンフォーク

6/25(火)くもり

お弁当

小松菜と竹輪の炒飯
フライドチキン
ブロッコリー
フルーツトマト

今日も娘が置き弁なので

楽チン弁当です


晩ごはん

ワカメおにぎり
長芋グラタン
トマトマリネ
ひじき煮

キウイフルーツ




ロスを

暫くは花ちゃんと若葉くんの過去の

映画で埋めたいと思います💦


では🙋