梅雨入りしたばかりなのに

明けたかのような天気だった我が地方


娘は今日から期末考査

今日は英コミと現文の2教科だった娘

ご機嫌で帰ってきたので

さぞかし調子が良かったのかと思えば

「英語死んだ…」と

開き直りってやつですか驚き

英語ダメだと何で挽回する?

「明日また頑張って〜」言ったら

「明日は頑張れるものがない!」と💦

やる前から諦めるなよガックリ

ちなみに明日は

生物、日本史、数?らしい…


6/24(月)晴れくもり

お弁当

…いっても娘は置き弁当

ガパオライス
目玉焼き
トマト
キウイフルーツ

今週は娘がテスト週で半ドンなので
楽チン弁当でいきたいと思います

晩ごはん
小松菜としらすの菜飯
鮭塩麹焼き
ひじき煮
きゅうり漬
長崎そぼろ残り
切り干し大根の味噌汁


今日はアンメット最終回📺❇️

朝からそわそわしています💦

見納めか…と思うとさみしいけど

ミヤビちゃんと三瓶先生の選んだ道を

しっかりと見届けたいと思いますおねがい

ちなみにあいみょんさんの主題歌

「会いに行くのに」も

ドラマにマッチしてて素敵な曲てす♪

ドラマを観てない方も

是非聴いてみてね〜おいでおいでおいで

それでは

しっかりと味わいましょう飛び出すハート