目覚ましアラームが全く聴こえず

爆睡していたら娘に「ママ」と

起こされビックリ飛び起きた朝

6時32分だったわハッ

終わった……💦と思ったけど

布団はそのまま

蝉の脱け殻のように抜け出し

慌てて台所へ

弁当作り開始

片付けながら作るのがいつもだが

今朝はとにかく作る!ひたすら作る!

洗い物はあと回し

作り置きはあったものの

どんな順番で進めたか覚えてない程

必死だったわ

そのせいか

詰め終わったら

いつもより3分早かったじゃんびっくり

寝坊した時のほうが仕上がり時間が

早いってことあるよね〜泣き笑い

冷ます時間が全然足りなかったけどね

時期的にちゃんと冷まさないとアウト

だと思うので良い子の皆んなは

真似しないでね〜笑

朝はギリまで寝たいと

今週から目覚まし時間を

10分遅めただけなのに

急に聴こえなくなるってあり得ない💦

やっぱりいつもの時間に戻したよ泣き笑い

そんな朝から始まった今日は

また暑さが戻りましたね💦

明日はもっと暑くなるとか?

梅雨入りはどうした??????


6/19(水)晴れ

お弁当

梅干しごはん
竹輪チーズの大葉豚肉巻き
だし巻き卵
3色ナムル
豚バラピーマン
塩ゆでオクラ
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
アジ南蛮
ほうれん草胡麻和え
トマト
きゅうりとツナのポン酢和え
切り干し大根煮物
なめことワカメの味噌汁

「メインないん?」と娘に言われた
晩ごはん

アナタの目は節穴ですか?泣き笑い

ではまたね🙋