今日も朝から暑かったですね💦


今日は娘と1日デートでしたルンルン

娘の買い物からの吹部の演奏会へ

吹部の友達に誘われてチケット2枚

買った娘

「ママも一緒に来て〜」と💦

そう言われると

なんやかんや対立しがちな娘だけど

嬉しくて付いていく母でございます泣き笑い


演奏会の前にまずは娘の買い物に

付き合う母

体操服入れ等に使うバッグを探しに

それからお昼はミスドで軽食ピンクドーナツ

そして吹奏楽部の演奏会へ♪

おそらく誘われなかったら

我が家には縁がなかった会

母は付き合わされた口ですが

なんやかんや行って良かった

心が浄化された感じキラキラ

楽器の名前も全然知らないし

曲も詳しくないけど

癒やされましたよおねがい

音楽の力ってやつですね音符

ステージにいる子らがみんな

キラキラして見えたわ

隣の芝生は青いか😅


6/15(土)晴れくもり

お昼はミスドで💦


晩ごはん

ごはん
鶏もも肉カレーくわ焼き
レタス
トマト
かぼちゃ煮
具だくさんワカメスープ



宴のあとはドラッグストアへ
娘の基礎化粧等など買わされた〜💦

お出かけ途中に
息子の試合結果が気になりドキドキ
チェックした母💦
目指してたタイムをクリアしたようで
すぐさま、良かったねライン
すると、すぐに返事が返ってきたわ
わかりやすっニヤリニヤリニヤリ
明日も頑張れ筋肉

では引き続きよい休日を〜🙋