今日も暑かったですね~💦

思い立ったが吉日じゃないけど

忘れないうちに

朝イチで

週末に大会の息子にエールを送ると

同時に

熱中症への注意喚起もしたら

「うい」って2文字返事💦

夜、その話題を旦那に話したら

横から娘に

「普通やろ」と言われたわ💦

そうよね〜

無視されたわけじゃないし

返事あっただけまだいい方ね泣き笑い


さてさて今日は娘が未満児の頃から

仲良くさせてもらっているママ友と

ランチにいって

更に場所変えて延長戦

最近の話から昔の話まで

話が尽きませんでした

今更出てくる幼稚園時代の友達の話

家族や親の話に

穴があったら入りたかった話

カチンときた話

お金や旅行の話に

推しやドラマの話や

人食いバクテリアや怖い病気の話

あんなことやこんなこと

喋って笑っての半日でした

男性には理解しにくいでしょうが

たいせつな時間でした🍀


6/14(金)晴れ

娘と旦那のお弁当

梅干しワカメおにぎり
オクラ肉巻き
ハムエッグ
小松菜胡麻和え
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん

ごはん
豚みそステーキ
かぼちゃ煮
レタス
茄子甘辛煮
野菜スープ

今日のランチ
手作り発酵調味料のお店で
発酵ご飯プレートを頂いてきました

ちょこちょこ食べられるプレートが
身体に優しくて嬉しいランチ
昼間っからお腹が満たされ大満足♡

且つ
気になっていた
甘麹とおからチーズケーキを買って
友達宅で2回戦スタート
どんだけ喋るねんてへぺろ

憩ってスッキリキラキラ
明日からまた頑張ります筋肉
では素敵な週末をお過ごし下さい🍀