今日も朝から暑い日でしたね💦


水曜から修学旅行へ行っていた娘

あっという間に最終日を迎え

夕方無事に帰ってきました🍀


空港の到着ロビーまで迎えにいき

「お帰り♡」って声をかけたけど

顔が死んでたわよ笑


空港の駐車場まで歩きながら

「消灯時間23時やったよね?守ってたんやろ?規則正しいやん」

「うんう〜ん💦毎晩夜更かし💦昨日(今日ね)は2時まで喋ってたし…」

青春か?


それはそれは…さぞかしお疲れね!と

でも、旅行話を色々聞きたい母は

疲れてテンション低い娘に

次々と質問攻めにしながらも

帰りの車内は気を遣う始末


帰ってきて少し間をおいてから

また質問攻めにするも

全然ちゃんと答えてくれなくて

聞いてるこっちがイラップンプンピリピリ

今日は駄目だこりゃ😤

お土産のお菓子を頬張りながら

イライラを鎮めたわよ泣き笑い


6/8(土)晴れくもり

旦那と二人の昼ごはん

冷やし中華

晩ごはん
ごはん
チンジャオロース
茄子の甘辛
ブロッコリー茎の胡麻和え
トマトのマリネ
牛すき残り
ワカメスープ


修学旅行のお土産
右上のシマエナガの箱は旅行会社からもらった



ここからは娘にもらった画像を
抜粋してお送りします

朝はホテルのビュッフェで
なんとも言えんバランス💔

朝デザート、毎度デザート多め

いい天気だったね

ノーザンホースパークで馬車に乗り
乗った本人が写ってる写真がないという😅

昼はバスで弁当

飛びました🛫
1時間35分あっという間に地元



修学旅行も終わったし
娘の高校生活も
半分終わったようなもの
あとは受験へ向けてまっしぐら?驚き

とりあえず

今晩はゆっくり寝て
体力回復させなきゃね〜
明日は1日寝てそうだねあんぐり

母は明日
たっぷりの洗濯土産を片さなきゃガーン

では引き続きよい週末を🙋