今日は久しぶりに暑いと思ったわ

ババァでもさ泣き笑い

そんな日の朝は

夢の中で目の前に蛇ヘビが出てきて

自分の悲鳴で起きたのよ驚き

キャ~じゃなくてワァ~の方やけど…

(どうでもいい😅)

普段滅多に夢を見ないから

気になってすぐに夢診断検索したわ

嬉しいと感じたか?怖いと感じたか?

で診断が違うって…

私はビックリ〜恐怖不安の方だったし

アクシデントに気をつけるようって

あんまりいい夢ではなかったね💦

調べなきゃ良かった😅

でもね、夕方散歩の帰り道に

高校の身分証と定期券を拾ったのよ

それが娘の同級生のだったから

すぐに家まで届けたわ!一日一善ニヤリ

これで悪夢もチャラになるかしら!?

って下心あるって良くないか😜


さてそんなこんなな日の昼間は

ほんの4時間ばかり友達と息抜きにおいで

まぁ専業なんでね、常に息抜けてますけど😅

友達が

「からかい上手の高木さん」を観る

って言うから私も再チャレンジで

付き合いました笑

先日寝落ちしたのでね💦

相変わらず終始ほのぼの

眠気を誘う映画でしたが…

(褒めてますよ泣き笑い)

終盤の主役二人の長回しシーンが

初々しくてお勧めですキューン

その後は

銀だこたこ焼き食べて帰ってきました

写真撮り忘れたけど…


6/7(金)晴れ

旦那のお弁当

ヒレカツ丼
ブロッコリー茎の胡麻和え
竹輪と人参のだし炒め
ミニトマト

晩ごはん
牛すき丼
あじの南蛮漬け
千切りキャベツ
ブロッコリー茎の胡麻和え
茄子の甘辛煮
大根と人参と油揚げの味噌汁


さてさて
娘の修学旅行も今日は3日め
今日は天気に恵まれたようで何より🍀
昨日は随分肌寒かったらしいから
気温差に疲れそうだけど
まだ若いから大丈夫よね〜
今日は動物園散策と
ラフティング体験だったようです

では今日も娘が送ってきた画像から
抜粋してお送りいたします泣き笑い

朝食は昨日と同じくホテルのバイキング
今日はメロンパン2個〜🤭

旭川動物園のペンギンくん

シロクマさん

動物写真ばかり何枚も送りつけてきたので
ほぼスルーします😅


お昼


ラフティングに向かってる?
重装備ですね🤭


夜ホテルのビュッフェ
もっとあったやろうに少食かよ😅

と思ったら、おかわり〜🤭
でも、もうデザート?

おかわり〜😅😅😅別腹ってやつですか?

ほぼデザートでしめたね泣き笑い

明日は最終日
無事に帰ってこられますように🙏


画像お借りしました

ではよい週末をお過ごし下さい♪