過ごしやすい日だった我が地方🍀


今日の娘は半ドンでした🙌

明日から修学旅行だからかな?多分

準備して体調整えてって感じかなニヤリ

今日は4限めの体育で汗かいたって👂

半ドンのおかげで旅行に持っていく

体操服をじゃぶじゃぶ洗ったわ泣き笑い

まだ乾かし中だけどさ💦

なわけでキャリー内は中途半端

女子の必需品?の身支度道具は

まだ出しっぱだし

充電器とかメガネとか…

まだ入れてないものあるよね💦

まぁ最悪着替えさえあれば

なんとかなる思うけど笑

とりあえず今晩は早く寝て下さい!!

言いました📣

明朝は母も早起き💦

そこが一番辛いところ泣き笑い


6/4(火)くもり晴れ

お弁当
紫蘇ごはん
小ねぎ入りだし巻き卵
きんぴら豚肉巻き
モヤシと小松菜ナムル
ウインナー
焼ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
プルコギ風炒め
具たくさんワカメスープ
キウイフルーツ


実は娘

初めての飛行機が怖いようで

緊張しております💦

耳キーンするん?

揺れる?

飛行機って酔うん?とか

色々気になってるみたい泣き笑い

意外と神経質か?


どうもない!

喋ってる間に着くよ!

言うときましたてへぺろ


ではまたね🙋