はや6月ですねあじさいあじさいあじさいカエル


我が地方

スッキリ晴れてお出かけ日和でした


「天気いいし仲村トオル見てくる?」

「わざわざ人混み行かんし💦」


そう言うと思ったよあんぐりあんぐりあんぐり

わたくしも

パパとデートする気なんて

サラサラございませんでしたけど…

ミーハーの血が騒いだだけよ笑


そんな梅雨前の貴重な土曜日でしたが

特別何かをしたわけでもなく普段通り

テレビで祭りの様子を観ながら

ダラダラ過ごしておりましたよ💦


6/1(土)晴れ

昼ごはん

載せるレベルちゃうけど
ざるラーメンね💦

晩ごはん
ごはん
豚肩ロースおろし玉ねぎ焼
千切りキャベツ
ブロッコリー
ミニトマトのマリネ
かぼちゃそぼろ煮
なめことわかめの味噌汁

貴重な晴れ間を無駄にしたかもてへぺろ

ではでは🙋