夕方は涼しい風が気持ち良かった風鈴

でも日中は暑かったような…

そうでもなかったような…


昨日は(今日か…)

夜中0時20分に作業停電になり

4時37分に戻りました

なので

停電になる10分前にお布団に入り

真っ暗の中でテレビを観ていたら

すぐにプツンと切れました

仕方なく早寝したら(私にとって早い)

夜中に目が覚めて

今日は返って眠かったわ泣き笑い


自分なりのリズムがあるので

崩してはいけませんねてへぺろ


さて

今日から高校総体総文の我が地方

娘の高校も

運動部は大会があったり

文化部はよく知らんけど💦

何もない生徒は半日自習に登校でした

というわけで

明日

高文連の茶会がある娘の茶道部は

自習ではなく明日の準備と練習でした

半日だけだったので

今日はお弁当を作らず帰ってから…

旦那も今日はずっと外回りで

弁当は要らないと言ったので

朝は楽チンでした

それに

朝方まで停電だったので

ご飯タイマーもセットしてなかったし

弁当要らなくて丁度良かったです泣き笑い


5/30(木)晴れくもり

昼ごはん

ざるラーメン梅おろし

晩ごはん
ごはん
豚生姜焼き
スイートポテサラ
ブロッコリー
ミニトマト
千切りキャベツ
なめことワカメ味噌汁


昼からは
娘の買い物でユニクロ感謝祭へ
Tシャツ見たい言うて結局買わず💔
別のお店の溜まったポイントで
スウェットのスボンを買ったり
ボールペンの芯を買ったり
イチイチ報告要らん😅
ポイント様々な日でした🙌

ポイント溜まったら
次の買い物で使えたりで嬉しいけどさ
いつも思うのは
なら最初から値下げしとけばいいやん
と思うともぞうですひとりごとよ😅

ではまたね🙋