今日は朝からあいにくの雨💧

娘の帰り時間は結構激しく降ってて

靴やリュックの中まで染みたってさ💦

「スカート濡れんよう守ったら

ノート濡れたわ」って👂

守る優先順位が可笑しいじゃんあんぐり

だから言ってるやん!

雨の酷い日はリュックは前がいいって

重いからヤダって言ってる場合かよ💦


そんな雨の酷い状態だったから

帰りの娘は1本遅い電車で

帰ってくると予測して

イオンへ出かけた母🚙

息子への仕送り

今月第2弾💦の買い物を済ませ

ついでにモール内を少し歩いてから

帰ろうと思ったところへ迎えコール

早いやん💦読めん💔


そんなわけで

日課走る人が中途半端になり

気持ち悪かったので

夕飯を拵える前に超超超久しぶりに

ハンドクラップ15分してから

作って食べたら

お腹が減ってるどころか

食欲が減退してたおいでおいでおいで

ウォーキングだと

いつも凄くお腹が空くのになんで??

梅雨入りしたら再開💃もアリかもニヤリ

と思ったともぞうでした泣き笑い


5/28(火)雨

お弁当

梅干しご飯
ピーマン豚肉巻き
だし巻き卵
ヤングコーン唐揚げ
ひじき煮
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
茄子と豚肉の辛味噌炒め
竹輪のナムル
えのき味噌汁

雨の峠は越えたかな???

皆さん無事でありますように〜🍀

またね〜🙋