南風が強く真夏日になった我が地方

流石に今日は室内も暑かったわ🥵

14時過ぎに見た外気温32度

夕方には21度に…💦

ちょっと激し過ぎやしないかい?

娘も言ってたわ

教室も暑かった…と💦

エアコンって何時から?

暑いと授業も集中出来んよね?

ひとによるか?知らんけど…💦

そんな月曜日

娘は部活の日だったんだけど

今日は帰りが遅かったわあんぐり

いつもの部活より3本も遅い電車で

帰ってきたから

「どうした?」聞いたら

「練習してたけど…」

「いつもより長かったね」

「帰ることも出来たけどさ…なんとなくおった」

それは喋ってて遅くなっただけじゃん💦

そんなわけで

夕飯から全てが押してしまって

結局は

母の寛ぎタイムが減っちゃっただけチュー


5/27(月)くもり晴れ/雨

お弁当

紫蘇ごはん
冷食のれんこんもち
だし巻き卵
小松菜胡麻和え
カレー肉じゃが
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
ハッシュドブロッコリー
ミネストローネ
唐揚げ
ほか残り物

ブロッコリー
ここ最近馬鹿高い時がありましたよね💦
うかうか弁当にも入れられんよ💔
でも今日のは
こちらの地元産のブロッコリー
黒紫色ががかってて実がしまってて
とても美味しいんです🥦

久しぶりに山本ゆりさんのハッシュドブロッコリーやってみましたおいで
裏返し成功です笑キモチイイ〜😂

明日は我が地方
また寒くなるとかならんとか…
もう〜私をどうしたいん?泣き笑い
皆さん体調崩されませんように〜
またね🙋