暑いような涼しいような我が地方風鈴

昼下がりリビングの窓全開で
ウトウトしてたら肌寒かったし不安
夕方歩きに行ったら日差しはまだ
暑かったし💦
オバちゃんの身体は気温変化に必死よ
…にしても
日が長なりましたよねおいで
今日の入りは19時だった我が地方
19時過ぎても全然明るいし
ちょっと得した気分になりますね泣き笑い

そんな今日は
無性に
ハッピーターンが食べたい病にてへぺろ
今週なってちょくちょく目に入る
賀来賢人さんのCM
あれ見て食べたくならない人なんて
いませんよね~?!てへぺろ
お迎え前に寄ったドラッグストアで
買っちゃったわ〜ハッピーターン指差し
あんこ&チョコ派の私は
柿山とかスナック菓子は
普段は滅多に食べないんだけど
今日はあの味を体が求めていたわニヤリ
このブログを読んだアナタも
週末はあの味を食べたくなるはず笑
どうぞ存分にお楽しみ下さいてへぺろ

5/23(木)晴れくもり
お弁当
紫蘇ごはん
アスパラ豚肉巻き
だし巻き卵
竹輪ナムル
ごぼうの青椒肉絲
ミニトマト
スナップえんどう

晩ごはん
ご飯
鮭塩麹焼き
ひじき煮
竹輪ナムル
肉味噌豆腐
フリーズドライの卵スープ少し


賀来さんのコレじゃないけどてへぺろ
あの謎の粉は一度食べたらハマる味

アナタもきっと食べたくなるはず笑
我慢しないでねニヤリ
こちらの世界へようこそ🙋