雲が多めで

どんよりした日だった我が地方

そのうえ肌寒かったし

どうしたもんやろか〜あんぐり

今日は

娘に頼まれていた買い物があったけど

全然やる気が起きず

お迎え時間になるまで

家に籠もっておりました

そんな日もあるよね~てへぺろ


昨日息子に送った仕送り便

いつもお米と一緒に

色々お節介を送ってやるんだけど…笑

今回はお店の売上No.1とあったから

味見なしで入れた富良野カレー

ちょっと味が気になって

「食べたら感想聞かせて〜」と

すると

届いて即食べたようで

「普通に美味しい」

「カレーは何個あっていい」と📲

そんなん言われたらまた送るよね泣き笑い


ついでに

「就活用にカッターシャツ買ってあげようか?」と聞くと

欲しい!ということで

またお節介を焼こうと思っておりますてへぺろ

本当なら

そういうことも

自分で準備するところから始めるんだろうけど…💦

ほっとけない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


5/21(火)くもり

お弁当

ワカメご飯
はんぺん大葉チーズ
だし巻き卵
人参しりしり
小松菜胡麻和え
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
イワシの生姜煮
ジャーマンポテト
きんぴらごぼう
胡麻和え残り
小松菜と油揚げ味噌汁
キウイフルーツ


昨日の件
敗者復活戦の限りなくゼロに近い希望
に望みを託しております泣き笑い
では