過ごしやすい爽やかな日でした🍀


テスト明け久しぶりに部活だった娘

来週茶会だから少し長めだったよう

お迎えもゆっくりで助かったよニヤリ


駅に迎えにいくと

車に乗り込むなり

「外れた…💧💧💧」って娘

1ヶ月間なるたけ徳積め!言うたのに

関係ある?って徳を積まなかったからだよ💦

なにわのライブツアー

全滅だったそうですガーン

母は息子のところに寄る口実が

なくなってガッカリだわガックリ

夏休み一緒に遊びに行こうと考えてた

旦那もファンクラブのお金払ったんに

とガッカリしてたわ笑

予想通りライバル多しだったアセアセ

次回は

ちゃんと徳を積んで望みますかね泣き笑い


5/20(月)晴れ

お弁当

梅干しご飯
ピーマン肉詰め
だし巻き卵
ポテトサラダ
ひじき煮
塩茹でオクラ
ミニトマト

晩ごはん
ごはん
カレー残り
豚おろし玉ねぎ焼
ポテトサラダ
小松菜胡麻和え
レタス
ミニトマト
なめこ汁

ではでは🙋