爽やかに晴れて

過ごしやすかった我が地方です🙌


娘は今日から中間考査が始まりました

今日は3教科で12時半終わり

なので弁当は置き弁当にしました


今回は10教科らしい…

今週ぐらいは集中して欲しいところ💦


なのに…

学校から帰ってきた時に見た

前髪の長さと

晩ごはん時に見た

前髪の長さが

若干変わったような気がしたので

「前髪切ったの?」聞いたら

「うん!」

「いつ?」

「帰ってきてから〜」

「余裕やね💦」


おーい!集中せんかーい📣📣📣


現実逃避か??

あるよね〜勉強しんなん思うと

余計に別の事やってまうこと😅


敢えて声に出して言わないけど

大丈夫か〜アセアセ


5/14(火)晴れ

お弁当

ワカメご飯
味噌カツ
だし巻き卵
モヤシと小松菜ナムル
ピーマンとウインナーの
ケチャップ炒め
スナップえんどう
ミニトマト

晩ごはん
親子丼
きゅうりとツナとポン酢和え
ほうれん草と油揚げの味噌汁
惣菜の肉団子黒酢あん


気まぐれで
小倉抹茶パウンドケーキを焼きました
買い足さなくても
家にストックされてたもので作れたけど
原材料が高いご時世に何しとん😅
やよね〜😜

あんこ増し増し〜

どーん!

ラップで失礼😜

良い感じやないの〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

9等分して3日分のおやつ完成おいで


車も無事に戻ってきたしホッ♡
ではでは🙋