スッキリ晴れて

気持ちのいい日でした🍀

お布団干したくなったよね〜🙌


来週火曜からテストの娘は

今日も部停で15時(6限)に終わるし

早いお迎えでいいね〜ということで

送り出した朝だった…が…


お昼ごはん中に

(帰りお祭り寄ってくる)

との連絡が入ってきたわ📲


まぁ金曜日だし

常識の範囲内でお好きにどうぞ〜


ということで


放課後

学校の最寄り駅周辺で開催されていた

お祭りに寄ってきた娘


母は行った事がないので

どんなお祭りが存じあげませんけど

さぞかし楽しいことが

お有りでしたかね???


予定していた帰り時間より延びて

結局帰宅したのは20時過ぎだったよ


というわけで

今日の晩ごはんは

娘を待たずして

旦那と二人っきりで先に頂くことに割り箸

予期せぬ出来事に

新鮮だったのも束の間

なんてことのない会話はあったけど

記憶に残ってもないし

飲み込むように早食べしたわよ笑


結婚したくて結婚したはずなのに

今や旦那と二人だと息苦しいなんで?

やっぱり我が家には

お嬢がなくてはならない存在ねてへぺろ


5/10(金)晴れ

お弁当

ワカメご飯
オクラ豚巻き
スペインオムレツ
ヤングコーン唐揚げ
人参と竹輪の塩ソテー
ブロッコリー
ミニトマト

よく見ると色々と雑てへぺろ
食べたらおんなじてへぺろ

晩ごはん
ごはん
鮭と新じゃがのバターレモンソテー
青梗菜としめじの中華風うま煮
クラムチャウダー残り


娘はお祭りで間食をしてきたので…
(画像提供は娘)
チーズハットグ
苺飴

主食は要らないと白ごはんなしで
食べてました




何度も言うけど
校内はスマホ禁止だっつうの!


遊んだ後は切り替えて
週末はテスト勉強頑張れ📣📣📣

では皆様も素敵な週末を〜🍀