GW3日めも私はいつもと変わらず…

今日も映えない1日でした💦

なので

昨日一昨日に続き

安易なタイトル(変わらず③)で

綴っていきたいと思いますてへぺろ

変わらずいうて歳はとってってるケドね😅


でも

ちょこっと変化があったとすれば…


①旦那に昼の麺を茹でてもらった

②娘は運動がてら町内を走り行った

ぐらいでしょうか笑


珍しい!雨降るわ💦と思ったら

散歩中に雨に遭ったわよ泣き笑い

ほんまツイてねぇ


私の苦手なこと

麺が上手く茹でられないこと

麺茹でに関しては旦那の方が上手

なので上手く仕向けて任せましたてへぺろ

やってもらうってやっぱり楽よね〜


娘は明日の体育がシャトルランだと

先日急に体力測定の持久走があって

そのあとカラダじゅうが痛くなったと

今回は予防を兼ねてのトレーニング

だったようです良い心がけだわ♡


4/29(月)晴れ/雨

昼ごはん

色がないけど…驚き
ざるラーメン
惣菜の大学いも


晩ごはん
豚キムチ丼
麻婆厚揚げ残り
春雨サラダ残り
ブロッコリーミニトマト
卵スープ

今晩旦那は大学時代の同級生らと
飲み会なので娘と二人っきりの夕飯
でしたのわりにマトモだろ?!当たり前か😅


夕方旦那を最寄り駅まで送ったら
「帰り夜道を歩くの怖いな…」って
いい歳したオヤジが何を言うとん😜
遠回しに迎えに来てくれ〜
言うとるやん💦
仕事関係以外の飲みは
我で帰ってこいむかつき
と思いながらも迎えに行ってやる
優しい妻ですわ
感謝しろ😜でも何時になる?



明日、連休明け…起きられるかなお弁当

では🙋