薄着で丁度良かった我が地方

昼から黄砂で空が霞んでましたね💦

そんななか歩いていたら

田植えに精を出しているおっさん達を

見かけました目早いですね〜

この光景を見る間隔が

年々早くなってるような気がします💦

1年あっというまねおいで


息子も今年はいよいよ就活の年

ウチに今日届いたインターンの

お知らせをラインしてやったら

「こっちにもチラホラ届いてる」と

もう3回生だもんね〜

ほんと1年が早いよね💦

親は気にかけるくらいしか出来ないし

自分の道は自分で切り拓いて📣

どうかいい縁に恵まれますように🙏

祈るだけです泣き笑い


4/26(金)晴れくもり

お弁当

筍ご飯
鶏もも肉の照り焼き
カニカマ入りだし巻き卵
ほうれん草とモヤシのナムル
ひじき煮
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
筍ご飯
豚キムチ豆腐
小松菜胡麻和え
わかめとじゃがいもの味噌汁
写ってないけどキウイフルーツ🥝

では素敵な連休をお過ごし下さい🍀