昨晩

Googleフォームが開かないじゃんと

パパさんも巻き込んで

擦った揉んだしてた我が家

でもウチと同じく開かないという

苦情が多く学校側に入ったらしく

結局学校側が問題解消してくれて

その後はすんなり開いて問題解決泣き笑い

どうやら

私の機械音痴は関係なかったようてへぺろ


さて

月曜の娘は放課後部活の日

なので17時後半の電車だろうと

ウォーキングに出たら

15分程歩いたところで

娘から電話がハッ

「迎えに来れる?」

今日の部活は

10分のミーティングで終わったという

早すぎ💦

こんなこともあるから

そろそろ自転車で行ってほしいと

切に願う今日この頃泣き笑い

先生も気を遣ってケロ〜


そんな日の昼間は

いつものスーパーで

知り合いママさんにバッタリ

「久しぶり〜元気〜〜〜?」からの

立ち話に1時間ちょい

とんだ迷惑客よね😅

そういえば

先週金曜もそこのスーパーで

近所のおばさんにバッタリ

「あら〜」からの

立ち話30分程💦


立ち話が続いてしまってるから

迷惑客とマークされてるかも笑

他にもお客さんいるし

気をつけなきゃですね泣き笑い


そういうのが面倒くさくて

ずっと

深々帽子被って買い物してたのに

最近は

わりとオープンで出かけるから

そりゃ人に会うわよねてへぺろ


めっちゃくちゃ気分屋な私

人に会いたくないときもあるけど…

めっちゃくちゃ

喋りたい時もあるんです


すみません💧

何が言いたいのか

わからなくなってきました笑


ごはんいきます〜

4/22(月)くもり

お弁当

紫蘇ごはん
ソースメンチカツ
だし巻き卵
ひじき煮
ブロッコリーのチーズ焼
ミニトマト

晩ごはん
プルコギ丼風
きんぴらごぼう
新玉ねぎの酢の物
具だくさんわかめスープ

ではまたね〜🙋