ごきげんよ〜ろしくないわ😅

娘の学校からPTA総会のお知らせが

メールで届いてて出欠の返事を

求められたので

忘れないうちに返事してしまおうにも

Googleフォームが開かないじゃん💦

マジでイラッとするわガックリ

開かない場合の説明がなされてるけど

ちんぷんかんぷんやし

開かないなら返事無視するで〜💦

とはいけない…

根が真面目なババァ驚き


ここ数年は

何でもかんでも紙のお知らせが

排除されて無駄は減ってるんだと

思うけど

今だに受け入れられない私

スマホなしでは困るけど

こういうの

全然時代についていけてないわ💔

紙のお知らせは無駄だろうけど

やっぱり紙で欲しいと思ってしまう

それにババァには

スマホやパソコンは見にくいし

昭和なババァは紙ベースがいい!

ひとり言ですよ笑


にしても、どうやって開くねんチュー

困ったピリピリピリピリピリピリ


切り取り線だったら

わたしゃ〜どんだけでも切るで〜てへぺろ



さて気を取り直して〜

今日のブログ!!!

とは言ってみたものの…

変わらず平穏な日で

人様にわざわざ言うようなことも

してないから

なんもないの💦

なので

さらっと今日のごはんいきます


4/21(日)くもり雨

朝ごはん兼昼ごはん

昨日のキーマカレー乗っけトースト
ゆで卵
アロエヨーグルト
スムージー
カフェオーレ

連日お昼まで寝て
1日中パジャマ(よく言えばルームウェア)
のまんまの娘
早から女を捨てたなあんぐりあんぐりあんぐり


晩ごはん
ごはん
長芋グラタン
パクパクさんま
焼きブロッコリー
新玉ねぎの三杯酢漬け
(ブロ友さんレシピの真似してみました♡
普段好んで食べないけどこれなら食べやすい)
市販の卵スープ半分

では〜〜〜🙋