早々に晩ごはんを済ませて

前倒しでお送りしております泣き笑い


今日は娘のクラス発表がありました

娘は見に行かず

部活で登校した友達から

朝イチに情報を得てました

仲良しの友達や同じ部活の子も何人か

同じクラスらしく

ぼっちは回避出来そうという笑

イマドキのクラス替えは

先生達も気を遣うよね💦

高2は宙ぶらりんな学年だけど

修学旅行もあるしクラスは大切💡

まぁ、みんなと仲良く関わって

楽しく1年を過ごせたらいいね音符

昨年の文理選択の際に

意識高めのクラスへ行くのを拒んだ娘

だからといって

勉強しなくていいって話じゃないから

しっかり取り組んでおくれと

伝えておきましたてへぺろ

そんなこんなで

クラス替えネタだけで

娘との会話に花が咲いた日でしたブルーハート


4/4(木)くもり晴れ

お弁当

菜飯
ソースかつ
ハムエッグ
ひじき煮
ピーマンとソーセージのケチャップ炒め
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん
豚卵キムチ丼
具だくさんわかめスープ
長芋酢
ミニトマト

夕方
息子に
国民年金保険料
今年度も年払いで払っとくし
いつか出世払いで返しておくれ〜と
冗談まじりで伝えたら
就活頑張ります〜と返ってきたわ泣き笑い

いよいよか!!
ホンマ時間が経つのが早い
今日この頃だわアセアセ

ではまた来週〜🙋