なま暖かかった我が地方


娘は中学の同級生とお出かけでした


3ヶ月ぶりの再会なのに〜

おめかしに時間がかかるくせに〜

今朝はなかなか起きてこないし💦

5度寝ぐらいしてたんじゃないあんぐり

起きないなら目覚ましかけるのやめてくれ💨

電車時間間際に

母のほうが焦らされたよ💦


そんな出掛けにバタついた娘

今日は

映画「恋わずらいのエリー」を観て

プリ撮ったり、お茶したり〜

あとは

ショッピングビル上階の広場に座って

ずっとお喋りしてたんだってさ👂

女って、いつの時代も

幾らでも喋れる生き物なのか笑

それは楽しゅうございましたねおいで


母の方は

娘が出かけてる隙に

番宣を観て気になっていた映画

「変な家」を観てきました🎬


違和感だらけの変な間取りの家の

真実を探るミステリー

間宮祥太朗✕佐藤二朗✕川栄李奈


間宮くんも川栄ちゃんも

演技が好きなので

怖いと噂の映画も楽しみでした


なのに…


観終わって照明がついたら

私の後部座席の若者集団が大爆笑🤣

一気に冷めたわ💦
ちょっと期待し過ぎたかな?

そんなにゾクゾクもせず期待外れてへぺろ

効果音で脅かしにかかってるとこある

若者集団じゃないけど私も途中笑いがこみ上げた


また斉藤さんだ!と思った🤭

いつもハマり役
存在感が半端ないね
太鳳ちゃんの「マッチング」の方が

数倍ゾクゾクゾワゾワしたけどなてへぺろ
そういえば

ソコにも斉藤さんがいたっけ🤭


春休みっていうのもあって

平日昼間なのに

劇場はいっぱいだったわ

みんな騙されてるよ〜てへぺろ
個人的見解です

春休みやし仕方ないけどさ

とても気が散る劇場だったわ💦

私語を慎め!私語を!てへぺろ



3/28(木)晴れくもり/雨

今日のお弁当は旦那と二人分

わかめおにぎり
アジフライ
だし巻き卵
菜花とソーセージのソテー
小松菜とモヤシの春雨サラダ
スナップえんどう

晩ごはん
ごはん
枝豆がんも煮
赤魚煮
けんちん汁
春雨サラダ残り物

娘から今日の画像貰いました〜
娘のランチ兼おやつ?
幸せのパンケーキの期間限定らしい桜

テンションが上がる
映えパンケーキだこと🤤🤤🤤


母はお土産を買いましたピンクドーナツドーナツ
今日から息子がお世話になりますと
感謝の意味を込めておいで
なんでやねん💦自分が食べたかっただけやん😜
そうよ、CM観て食べてみたかったのよ



お濃いドーナツとろり抹茶クリーム

高いだけあって美味しかったよおいで


画像お借りしました

画像お借りしました
娘曰く
王道のストーリーだって👂

流石に若いわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


当面の予定が一通り終わったことだし
そろそろ本腰を上げて
課題に取り組んで下さいなおいで

またね🙋