一日じゅう本降りの雨だった我が地方

春は天気が長続きしないね💧

今宵旦那は避難所お泊りで留守

なので今日は娘と二人時間を満喫🍀

といっても

娘は昼過ぎまで爆睡していたけど💦

特に予定もなかったから

朝昼兼用ご飯になった娘と

遅めの昼食(弁当)をとりながら

娘の許可を得ててへぺろ

「春になったら」最終回を観たよ📺

最後まで心温まるドラマだったよね

実は密かに推してましたグラサン


観終わり

夕飯の準備しながら娘と会話

余裕のある時は喋ってくれます笑


その会話の中の一部…要約すると…


仲良しの同級生と遊びに行くのに

毎回同じ格好で行くの嫌

写真撮ると毎回同じになる

だから服欲しいと


そんなん言うたら

一回着たらもう着れないじゃんと母


それは違う子と会う時にまた着ると娘


母も若い時

そんなふうに思ってる時もあったから

娘の言わんとする事はわかるけどね


そんな話から

「雨やし夕方ママイオンウォーキングに行くけど一緒にくる?」と


夕方イオンへ行ってきたよ🛒

なんやかんや

毎週のように行ってるわ笑


3/26(火)雨

お弁当

旦那しか要らなかったけど

朝頑張ると昼が楽だから作ったわ

わかめご飯
鶏つくね照り焼き
ウインナー
ニラ入りだし巻き卵
キャベツとカニカマの酢の物
ひじき煮
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

晩ごはん
ごはん
キャベツと菜花とソーセージのソテー
コロッケとアジフライ半分ずつ
蓮根きんぴら
なめことわかめの味噌汁
不知火



WEGOにて
今日は5%OFF、ポイント20%還元でした🙌
わずかだけど助かる〜
また次回の足しにしよっと😅



では〜🙋










おまけ

娘のストーリーから

折角の集合写真なのに
なんで夜空の下なのよ💦
ボヤけた写真がオモロ過ぎ笑
でも若いっていいね〜❇️