今宵

娘は打ち上げで

クラスのみんなと焼肉です焼肉

1時間くらいかけて

めかし込んで出ていきましたよおいで

思わず

何の打ち上げよ?!って

突っ込みたくなるやつだけど🤭

1年生最後だから

お疲れさん会なんだってさ👂

ただ集まりたいだけよね?🤭

まぁ1年間楽しかったって事で

何よりですわ泣き笑い

どうやって行く?

何時のバス?と

友達らと

あーでもないこーでもない

コロコロ送迎時間を変えるもんだから

まぁ落ち着かない💦

母は息子にお米を送るついでの

お節介便の買い物に出たり

荷造りして送ったり

まぁ大したことはしてないのに

母もセカセカさせられた日でした驚き


3/25(月)くもり雨

お弁当と昼ごはん

小松菜とウインナーの炒飯
のりまきチキン
ブロッコリー
ミニトマト

晩ごはん

ナポリタン
キャベツとカニカマの酢の物

いつぶりかわからんくらいのパスタ飯
パスタが苦手な娘が居ないからね笑

ではまたね🙋