春らしく温かい日でした桜


起きたらすでに旦那は仕事へてへぺろ

娘と遅めの朝ご飯を食べ

ながら観でニノさん観ながら

二人で大笑いし

まったりしなから

「お昼どうするよ?」と母

作るのが面倒な時に

言いがちなフレーズ💦


「炒飯?ラーメン?たまには買い飯?

マックとか?ヤか〜?それかイオンで食べるとか?春休みいっぱいやけど💦」

と言うと

娘が急に振り向き

「イオン行きたい!!!」

と話に乗ってきたもんだから〜〜〜


そうなれば

その後の行動は早くて…

「1時に出る?それまでにコレやってしまうからそれまでに準備して」


昼から娘とイオンモールに

行ってきました🚙

娘が乗ってきたのには

ちゃんと理由がありました

じゃなきゃ乗ってこないわ笑

「ヘアアイロン買いたい」


マックで遅めのお昼を食べて家電屋へ


母が

「クシ付いてるコレが便利なんじゃない?それか、カールもストレートも出来るコレもいいじゃん」

「ソレ嫌や」

「じゃあどんなのがいいのよ?」

「挟んでストレートにできればいい」

「え〜折角なら両方出来たらイイやん」


結局母が言ったものには

見向きもせずに

娘が欲しいのをお年玉で買ってました


もう少しぶらぶらしたかったけど

母不携帯で家を出てしまい

長居出来なかったです驚き


スマホないと

検索はできんは

写真はとれんは

ラインできんは

電話できんは

4時間弱しか出てないのに

超〜〜〜不便でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホンマダメよね〜😅


3/24(日)晴れ

昼ごはん


画像は娘の提供

晩ごはん

ごはん
プルコギ風
具だくさんわかめスープ



画像は娘の提供😅
とってもいいお値段です笑

母と意見は合わんかったけど
娘は欲しかったものが買えて
満足そうだったし結果オーライか
結局母あまし泣き笑い