娘には目擦ったらアカン言う癖に

自分はまんで擦っています目子供か😅

花粉がピークですわ🤧


今週末が終業式の娘

今週はもう授業がなくて

今日は模試でした

全国共通テスト高1模試とかってやつ

先週月曜に数学だけ終わったので

今日は国語と英語だったようです


「マークやったんやろ?塗りつぶすだけやし気持ち楽やったやろ?ニヤリ

わざと茶化しました

「うん、今日国語と英語やったし読むだけやったし、数学より楽やった、わからんだら適当や💦」

「ほら、わからんかったら大概3言うやん!どうしとるん?」

「う〜ん、3か4にしとる」

「そういう時は3ね〜覚えとき!てへぺろ

なんのアドバイスしとん💦ひで〜ぇ母や😅


良い子の皆さん絶対真似しないで笑

ちゃんと勉強してねおいで


午後は新入生の予備入学があったので

娘たちは放課でした


というわけでお昼ごはんは

母と一緒に自宅で食べた娘です


3/19(火)くもり晴れ/雨

昼ごはん





晩ごはん
炊き込みご飯
サバのみぞれ煮
長芋のきんぴら
豚汁


明日は雪マークを見たぞ💦
いまさら降る?
また寒くなってきたので
体調を崩さないよう気をつけましょう
では🙋