娘の通学定期を買うという

普段ならとても単純なミッション

なのに…

新幹線延伸に?

いや

我が家のお嬢に?

先週から

勝手に振り回されていた母です…

が…


夕方

無事に新しい定期券を購入出来て

ひとまずホっとしました♡

並ぶことを覚悟して行ったが

たまたま2人めで超ラッキー🙌

用紙記入と待ち時間を含め15分程でした


これで

週末に並ばなくて良くなったぁ泣き笑い


娘は自宅の最寄り駅を通過して

母と合流して

わざわざ鼓門の駅まで行ったので

用件が済んだ後

少しだけ周辺をぶらぶら物色目目

見ちゃうとなんか買っちゃうよね笑


3/12(火)雨

お弁当

梅干しごはん
ソースカツ
ハム入り卵焼き
ポテトサラダ
ひじき煮
ブロッコリー

晩ごはん
わかめごはん
春キャベツと魚肉ソーセージの卵炒め
長芋とごぼうのきんぴら
小松菜のごま和え
冷凍のレモンバジルチキン
豆腐とわかめの味噌汁


すゞめの抹茶苺大福

いちご旨っ🤩

苺の季節ですね〜🍓

抹茶の香りと苦み、
苺の甘さと酸味のコラボ
美味でした🍀


我が地方で再放送していた
中学聖日記が今日最終回でした
5年経ってもズルズルやったよおねがい
これ以上の作品にまだであえてない

今晩のEye Love Youも面白いし
主題歌もいいけど
私のイチバンには少しものたりない〜
もっとドキドキしたいです笑
突然なんの告白?

では🙋