3月なのに雪がチラついていたわ雪の結晶

市内の河津桜が

咲き始めたところなのに焦らすね💦

我が地方の春はまだのようです


代わり映えない土曜日

旦那は相変わらずの休日出勤

娘は部屋に籠もって勉強してたわ

母が覗いた時は目目

課題でも残っていたのかしらね🤭

母はカステラ焼いたり

息子の追っかけをしたり驚きX🏊

ご近所ママさんと散歩したり雪の中😅

いつものことだが

大した事はしてないよ泣き笑い


3/2(土)くもり雪の結晶

昼ごはん

焼きそば
からしマヨネーズをトッピングしたら
娘に叱られたわガックリすんませーん

晩ごはん
ごはん
長芋グラタン
鮭塩麹焼
ミニトマト


1品足りなかったかもねてへぺろてへぺろてへぺろ



雛人形 雛人形 雛人形

明日はひな祭りなので
カステラを焼きましたおいで
ひな祭り関係あるかぁ〜?😅

誰が作ってもほぼ失敗しない
ミックス使ったけどね泣き笑い
これで失敗する人は余程ぶきっちょさん🤣

毎度言ってるけど
鳥越製粉さんの
カステラミックスの味が好きラブ




抹茶味で〜す🧉



こんな暇あるなら

人形出してやれって話よね笑

もう何年も見てない😅


ではまたね🙋