生憎の天気だった我が地方知らんぷり

こんな日はイオンモールへ

歩きに行くべし走る人

の前に

夕飯を早々に拵え

昼からひとり映画へ行ったよ🎬


テレビドラマ版のシーズン1しか

観ていなかったから鑑賞を迷っていた

「君と世界が終わる日に FINAL」

見届けてきました泣き笑い


鑑賞の決め手は

たまたま見た

竹内涼真君のインスタ

「サプライズも…」と

意味深なポストが気になって

内容を確認したくなったんだよね笑


全人類を助けるか?

愛する一人を助けるか?

ファイナルアンサー?

果たして響(竹内くん)が出した答えは?

て感じですかねニヤリ


普通に感動しましたよおねがい


ただのゾンビ映画ではありません

これは愛に溢れるドラマですね愛


さてさてサプライズは

私の勘違いじゃなければ

あの方のシーンなのかな?違う?!


それからエンドロール後のシーンも

気になりますが…

今回はファイナルでしたよね??


高橋文哉くん

がっつりカッコ良かったですキューン

ファイナルなのがさみしいくらい


色々気になった方は

迷わず笑映画館へ行くべし!!


2/1(木)くもり雨

お弁当

ごま昆布ごはん
お花の肉巻き
だし巻き卵
牛肉とごぼうのしぐれ煮
ブロッコリーの茎のオカカ和え
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅

晩ごはん
野菜カレー(トマト、かぼちゃ、玉ねぎ、人参、ほうれん草、いんげん)
冷凍ヒレカツ
惣菜のハムほうれん草ミニコロッケ
ポテトサラダ
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅
千切りキャベツ


チケット売り場の電子掲示板をパシャリカメラハッ


ではまたね